記事一覧

『やじくぼ散歩』

昨日、CSテレ朝チャンネルガイードで放映される『やじくぼ散歩』の撮影がありました。『やじくぼ散歩』とは矢島悠子アナウンサーと久保田直子アナウンサーがある地域を散歩しながら紹介する番組です。
 
ファイル 235-1.gif   ファイル 235-2.gif
 

お二人ともとても明るく楽しい方で、開催中の企画展で体験できるディスク交換にチャレンジしたり、体感ベンチでは二人一緒に小さな空間へ潜り込んだり、色々なオルゴールや自動演奏のピアノを聴いたり・・・。1時間の予定の撮影は1時間半以上に。オルゴールを聴いたときの、お二人のちょっと不思議で楽しい感想が印象的でした。

ファイル 235-3.gif

 

放送の日時が決まりましたら、またご報告しますが、CS放送ですので、スカパーやケーブル放送などを契約している方しか見られないようです。

コメント一覧

ちゅうさん 2010年05月23日(日)01時27分 編集・削除

毎日。取材が続いて大変ですね☆
でも、また、違う意味で楽しいのかな?
いろいろ、メディアに出ることはいいことです。
お客様も増えることでしょうから☆

これからも頑張って下さい。

夏休みの工作、楽しみに待ってますからネ!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー