記事一覧

火曜日の『PON!』で

9月11日火曜日からの「妙技!オートマタ展」、火曜日の午前の日本テレビの番組『PON(ポン)!』で紹介してくださるそうです。
10時58分頃から始まる「天カメ教室 ちょっとウケたい授業」という双子のお笑いタレント、タッチのコーナーです。
今日は何の日というのを「オートマタ展が始まる日」として、オートマタに関する豆知識を披露するそうです。

今日は休館日ですが、取材がありました。

ファイル 523-1.gif ファイル 523-2.gif 
 
 
大きな事件などがなければ放映される予定です。
生放送なので、ハプニングなどで放映時間が前後したり、短くなったりもしてしまうとのこと。
何事も無ければ、4~5体のオートマタの実演をご覧にただけそうです。

今日の取材に向けて、昨日急いで展示替えをしました。
すでにオートマタ達がご来館をお待ちしております。

ファイル 523-3.gif ファイル 523-4.gif ファイル 523-5.gif