記事一覧

本日、閉館致しました。

オルゴールの小さな博物館は本日、2013年5月15日をもって閉館いたしました。

ファイル 594-1.gif

閉館が決まってからというのも、多くの皆様から、続けて欲しいとの嘆願や、励まし、思い出、お礼など、お手紙やメールをいただきました。

たくさんの声をよせていただき、多くの方に支えていただいて30年間続けてこられたのだと、実感いたしました。
長い間、博物館を応援して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

まだ、博物館としてお伝えしたいこともありますので、もう少しだけホームページとブログは続けていきたいと思っています。
お時間があるときに、ご覧いただければ嬉しいです。

ファイル 594-2.gif

ファイル 594-3.gif

ファイル 594-4.gif

ファイル 594-5.gif

コメント一覧

2013年05月18日(土)21時00分 編集・削除

はじめてコメントします。先日も閉館間際に演奏会に向かいました。3回目の来館でした。閉館、さみしく思います。音楽の歴史や、違った時代に生きていてもどこか共感できる人々の思考回路など、とても楽しく勉強できました。ありがとうございます。
またときどきブログも拝見させていただきます。